ゲルマニウムで岩盤浴

現代人にとってデトックス(解毒)は非常に重要です。


何故なら海や大気の環境汚染が進み魚介類や空気が汚染され、さらに化学薬品や添加物などによって
体の中に有害物質を取り込み続けているために、病気にならないようこうした有害物質を常に体外に
排出することが必要となってくるからです。


デトックスには色々な方法がありますが、今話題の岩盤浴は非常にお勧めの方法です。


ここでは、ゲルマニウムを使った岩盤浴を紹介いたしましょう。


ゲルマニウムといえば一時期爆発的なブームになりましたね。


今でも根強い人気であり、ゲルマニウムブレスレットやネックレス、肩こりなどの健康器具などがあり、
健康効果が非常に期待できる製品としてあちこちで売られています。


またゲルマニウムは、世界中で知られているあの有名な「ルルドの泉」の中に多く含まれる成分である事が、
近年の調査によってわかっています。


「ルルドの泉」といいますと、奇跡的に難病が治癒したという話を聞いた事がありますが、ゲルマニウムが
関係していることがわかり、この事がきっかけでゲルマニウム治療の研究が行なわれているそうです。


そんなゲルマニウムを使った岩盤浴は、老化の原因である活性酸素に対抗し、肌の衰えを防いで
健康的なお肌と病気予防に非常に有効である事がわかっています。


ゲルマニウム岩盤浴をする事によって体の芯まで温めてくれますので、サラサラの血液になり、体の
隅々まで酸素が供給されるため、体の酸化を防いでくれるのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。