岩盤浴マットで美しく

岩盤浴による健康法が最近話題になっていますが、ご家庭でも岩盤浴同様の効果を期待できるのが
岩盤浴マットです。


お値段も3、000円位からありますので、お手軽にご家庭で岩盤浴が楽しめそうです。


しかし高いものになると30万円するものもありますので、その効果の差は何なのかと思ってしまいますよね。


恐らく高い岩盤浴マットのほうが本格的な効果が望め、安い方はそれほど期待できないなのかも知れません。


実際のところはよく分からないため、岩盤浴マットを購入するのであれば、インターネットなどの
口コミレビューなどを見て実際に購入した人の感想を読んでみることをお勧めします。


さて岩盤浴マットの特徴と効果についてですが、使用されている天然鉱石は、体温程度の熱にも
反応して遠赤外線を放出する特殊加工された鉱石です。


この鉱石は太古の地球のマグマが急速に冷やされたものであり、ミネラル物質を含んでいます。


岩盤浴マットの上に横になる事により、遠赤外線効果で体の心まで熱が浸透し、その結果新陳代謝が
盛んになり老廃物が体外に放出されます。


また岩盤浴マットをすると体にミネラル分を残したサラサラの汗が出てきます。


岩盤浴マットは芸能界や女性に人気であり、それは岩盤浴マットが高いデトックス効果と美肌効果が
あるためだと思われます。


そして岩盤浴マットを使用する事による新陳代謝促進効果が、ダイエットに有効であるという事が
人気を集めている大きな理由なのでしょうね。


岩盤浴マットでご家庭で気軽に岩盤浴を味わってみては如何ですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120944673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。